rootにゃんplusからのお知らせ

最新情報

夏コミのスペースはこちらです(2001/06/01)

8/11に東京ビッグサイト(有明)にて行われるコミックマーケット62の抽選に当選しました。場所は以下の通りです。

(日)東地区”S”07a rootにゃんplus

連絡先住所が変わりました(2000/11/30)

お手紙は新住所までお願いします。

メロンブックスさんのページでねこしゅーたーずがオススメアイテムに(2000/02/25)

委託販売先のメロンブックスさんでねこしゅーたーずがおすすめ商品になっています。(「各店おすすめ商品」−「大阪」と進むとみられます)

「秀逸な出来のシューティングゲーム!」との嬉しいコメント付きです。

でも「今月のおすすめ」となっているうえ、2000/01/25更新となっているのでもうしばらくしたら更新されてしまうのかも(^^;

情報をお寄せいただいた青地孝幸さん、ありがとうございました(^^)

コミケット57抽選漏れでした。(99/12/02)

合体予定のサークルさんともども落ちました。

委託させていただけるサークルさんを探しています。置かせていただくソフトは1種類でも構いません。メールにてご一報ください。

冬コミでの委託が一部決定しました(99/12/02)

内藤製作所さんに ねこたいやき、ねこさんずPlus!の2本を委託販売させていただけることになりました。

26日(日) U-36b 内藤製作所 ホームページ

ねこしゅーたーずについては委託先募集中です。

ねこたいやきforWindowsの販売を開始しました(99/07/26)

ねこたいやき の販売を開始しました。

ねこたいやき ( for Windows )のオリジナルは X68000用でした。
そのゲームがオリジナルの要素に加えて、トランポリン面・対戦面の追加、全30ステージ、らいむ・すかいの友情出演、音声の追加など大幅なパワーアップをして帰ってきました。是非お楽しみ下さい。

夏コミのスペースはこちらです(99/07/26)

8/13に東京ビッグサイト(有明)にて行われるコミックマーケット56の抽選に当選しました。場所は以下の通りです。

(金)東地区”イ”37b rootにゃんplus

たくさんのご来場をお待ちしています。

ねこたいやきforWindowsの紹介ページ公開(99/05/15)

長らくおまたせしました。
ねこたいやきforWinの紹介ページを作成しました。 

コミケのお礼と新年あいさつ(99/01/10)

 コミックマーケット55にはたくさんのご来場ありがとうございました。
新作予定だった「ねこたいやき for Win」は完成が間に合わず、出品できませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ねこたいやきは1月中をめどに完成予定です。ご期待ください。

また、あいさつが遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も rootにゃんplusをよろしくお願いします。

コミックマーケット55のご案内(98/12/06)

冬コミの情報ページを作成しました。どうぞご覧ください。

1999/12/02追記 情報が古いためリンクを外しました

冬コミに当選しました(98/11/11)

12/29、12/30に東京ビッグサイト(有明)にて行われるコミックマーケット55の抽選に当選しました。場所は以下の通りです。

(水)東地区”ヤ”37a るーにゃんソフト

たくさんのご来場をお待ちしています。

通販見積りフォームを作成しました。(98/11/11)

作品案内にて、見積もりフォームを作成しました。

見積りリフォームでは、複数個の注文の際の送料が正確にわかるようになりました。

見積もりを出した後、続けて操作することで、通販申し込みすることもできます。詳しくはフォームからの出力ページをご覧ください。

rootにゃんplusのホームページが引越ししました(98/11/08)

 http://www.rootnyanplus.com/ に引越ししました。リンク、ブックマークの変更をお願いします。

 また、バナーは http://www.rootnyanplus.com/rnpbnr.gif となります。こちらもリンク先の変更をお願いします。

ねこさんずスクリーンセーバー、雑誌の付録CDROMに収録(98/10/19)

 ねこさんずスクリーンセーバーが雑誌に収録されました。掲載誌は次の通りです。

 特にDOS/Vマガジンでは「てんちゃん、らいむ、すかい」の名前や、画面写真まで載せてもらえました(^^)

 もし友達が雑誌を買っていたら是非ねこさんを薦めてあげてください(^^)/

これからも rootにゃんplusとねこさんずをよろしくお願いします。

 ねこさんずスクリーンセーバーはらぶらぶねこさん応援団にてダウンロードが出来ます。無理して掲載誌を買う必要はありません。

ねこさんずPlus!のアップデートプログラムを公開しました(98/09/27)

 夏コミで頒布した「ねこさんずPlus!」ユーザーの方向けにアップデートプログラムを公開しました。バージョン 1.01へのアップデートプログラムです。これが最新版となります。

詳しくはねこさんずPlus!のページをご覧ください。

名古屋パソケット参加(98/09/07)

 サマープレゼントコミケin名古屋'98に参加できなかった代替イベントとして、9/15に東別院会館で行われる名古屋パソケに参加することになりました。詳しくはイベント情報をご確認ください。

「サマープレゼントコミケin名古屋'98」欠席のお詫び(98/09/01)

 8/30に名古屋国際展示場で開催された上記イベントに参加できませんでした。豪雨でJR東海道線が不通となったことが原因です。会場までお越しいただいた方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

 なお、近いうちに名古屋で行われるイベントに参加予定です。詳細が決まりましたら報告しますのでホームページでの告知にご注目ください。

夏コミではたくさんのご来場、まことにありがとうございました(98/08/20)

おかげさまで、ねこさんずPlus!、ねこしゅーたーずともなかなかの売り上げでした。お買い上げくださった方々、ありがとうございました。お買い上げのソフトの感想などありましたら、是非猫端会議(BBS)までお寄せください。

rootにゃんplusでは、ねこみみエンターテインメントを提供するべくより一層努力してまいります。これからもよろしくお願いします。

夏コミの新作情報!(さわりだけ)(98/08/03)

夏コミでは、ゲーム新作はありませんが(ごめんなさい)、
こんなこともあろうかと
密かに進行していたプロジェクト

ねこみみ環境促進ソフト集
ねこさんずPlus!

を頒布します。もちろん、Windows95/98用です。配色が何かに似ている気がしてもそれは気のせいです。

98/08/20修正・追記

ねこさんずPlus!の情報は案内ページをご覧ください(^^)

夏コミの抽選に当選しました。(98/06/17)

スペースは次の通りです。

8/14(金) 東地区 ム-33b rootにゃんplus

ねこしゅー、セガサターンマガジンで紹介される!(98/03/29)

 発売中のセガサターンマガジン4/10・17号でねこしゅーたーずが写真入りで紹介さ れている事が判明した。

 特集「完全"秋葉原"読本」中の「ディープゾーン秋葉原キラー商品全カタログ」中に「なんとWindows95用の本格シューティングなのだ」の説明と共にパッケージ写真が掲載されている。ちなみに表示されている価格は「時価」 (^_^;)

 スタッフには「形はどうあれ雑誌に写真が載って嬉しい」と純真に喜ぶ声が主流だが、一部には「ねこしゅーはキラー商品なのか」と疑問の声もあり、予断を許さない状況だ。

 言っておくが、だからといってサタマガを買えとかいう訳では全然ないので注意して欲しい。

ねこしゅーたーず取扱店がまた増えます(98/03/24)

 名古屋の「グッドウィル」さんでの取り扱いが決定しました(^^)。
販売開始時期については少しだけ待って下さい。

ねこしゅーたーずの取扱店が増えました(98/03/21)

 札幌の「ぶらin堂」さん、大阪の「メディアム日本橋」さんでの取り扱いが開始されます(^^)

 メッセサンオーさんで買われた場合と同様、ユーザーサポートなどは通販で買われた場合と全く同じです(^^)よろしくお願いします。

ねこしゅーたーず、店頭販売中!(98/02/22)

 秋葉原のメッセサンオーで販売されているのを確認しました。通販よりも速く入手できますので、ぜひご利用ください。

ねこしゅーたーず、店頭販売決定!(98/02/06)

 メッセサンオーさん、LLパレスさんで取り扱ってもらえることになりました。詳しくは作品案内・店頭での入手法をご覧ください。

ねこしゅーたーずがVersion1.0aに。(98/01/18)

 ねこしゅーたーずがバージョンアップしました。ビデオカードなどの環境により正常に動作しないなどのバグに対する対処が進んだ他、ゲームの内容やバランスも改善しました。

 なお、お持ちのねこしゅーたーずのVersionはディスクラベルで確認できます。

 Ver.1.0をお持ちの方は差分ファイルのダウンロードでバージョンアップできます。

ねこしゅーたーずの通販も開始しました。


トップページへ